無料カウンター

PS3で発売? カプコンが『デビルメイクライ コレクション』の可能性に言及 [ゲーム]

PS3で発売? カプコンが『デビルメイクライ コレクション』の可能性に言及
スタイリッシュなアクションでおなじみのデビルメイクライ(DMC)シリーズ。1~3まではPS2で発売、4はPS3、Xbox 360、PCで発売されています。海外でも高い人気を誇る同シリーズの1~3が、コレクションとしてPS3で発売されるかもしれません。

これは、カプコンの公式フォーラムでの質問「God of War 1&2がリマスターで発売されるが、デビルメイクライのリマスター版はどうなの?」という質問に、米カプコンのChristian Svensson氏が応えたもの。氏は、PS2で発売されたDMCシリーズが、God of War Collectionのように、PS3でコレクションとして発売されるのを期待する声があると言及。他のタイトルでも同様の可能性にふれ、ユーザーの声を聞くとしています。【GameSpark】

個人的には『鬼武者』、『ディノクライシス』、あとオマケに『天地を喰らう(RPG)』のリマスター版を是非。

■関連商品?
デビル メイ クライ 4 デビルメイクライ Play Station2 the Best
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。