無料カウンター

売り切れ続出? 廃人育成ゲーム、いや恋愛シミュレーションゲーム「ラブプラス」が凄い!! [ゲーム]

売り切れ続出? 廃人育成ゲーム、いや恋愛シミュレーションゲーム「ラブプラス」が凄い!!
ツイッターのタイムラインが「ラブプラス」の話題に持ちきりですよ。

ときメモ世代としては、そりゃあ気にならないわけないのですが、ドラクエ9が終わってないのでそれからと思ったんですけど、やっぱり我慢できない! ところがアマゾンが売り切れてる!? ってことで新宿ヨドバシに行ったのですけどなんとそこでも売り切れ !!

ヨドバシ店員「予想以上に売れていて、入荷したそばから無くなるんです」

えええ、しまったぁ~

慌てて新宿ビックカメラにいって無事に入手できました。それからというもの...

ずっとやってます。なるほどこれは噂以上の破壊力ですね。キャラクターはたったの3名しかいないのですけど、同級生、年上、年下と分かれていて、さらにそれぞれ性格が3タイプあるので実質9通りのキャラに。さらに無事に告白されて「恋人」になれると、自分好みの彼女に染め上がるというんですからそりゃあ、ROMを3つも9つも買う人が現れてもおかしくありませんね。とはいえドラクエと違ってセーブは3つまでできるから安心ですよ。【Gizmodo】

私は女子高生よりもお姉さんの方がいいなw
萌え萌えしてないキャバクラゲームを・・・。

■関連商品?
ラブプラス アイドルマスター ディアリースターズ 特典 アイマス芸能界のアイドル雑誌「ViDaVo!“ビダヴォ!”」(ヴァイスシュヴァルツ アイドルマスター PRカード「876プロ」封入)付き
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。