無料カウンター

AKB48出演の任天堂CMがヒドイと酷評! 視聴者 「さすがにねぇーわ」 [ゲーム]

AKB48出演の任天堂CMがヒドイと酷評! 視聴者 「さすがにねぇーわ」
6月10日発売のWii専用ソフト『ゼノブレイド』(任天堂)のCMが酷過ぎるという声が続出している。アイドルグループAKB48の渡辺麻友さんを起用しているものの、購買意欲をそそられないとの意見が多数だ。

このCMでCG合成に初挑戦した渡辺さんは金髪ショートヘアのウィッグ着用し、機械の体を持つ女性を熱演。いつもの可愛らしいイメージとは違い、暗闇のなかで剣を振り回すというクールな役どころで、「いくらでもこのからだ、使ってほしい…」というナレーションも刺激的だ。

31日から放送されているが、ネットユーザーからは「すでに予約してるけどさすがにねぇーわって感じw」、「うわぁ…」、「なんだよこれ」、「AKB使ったはいいけど誰?」、「酷すぎワラエナイ」、「そんなに売れて欲しくないのか任天堂は」、「このCMを見て買おうと思う奴はいない」、「売れないだろw」、「一体、どういう層を的としたCMなんだwww」、「ゲームの宣伝になってねえええ」など、ゲームのPRにまったくなっていないとの声が相次いでいる。【ロケットニュース24】



悪くはないけど、任天堂にしてはゲーム画面が出てこないなんて珍しい。

Xenoblade ゼノブレイド 特典 サントラCD付き ポニーテールとシュシュ(TypeA)(DVD付)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。